コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

お誕生日デザート🍰

2022.07.01

きのうのお誕生日会、お友達をみんなで一緒にお祝いすることができました🎀

「おめでとう!!!」とお友達をお祝いしてあげられるみんなは、とっても素敵ですね!!

 

お誕生日会のお楽しみのひとつ。お誕生日デザート✨✨

主役のお子様がリクエストできるんですよ。だーいすきなデザートを考えると、

あー!!たくさんあるから迷っちゃう!!となかなか決めきれないお子様もいます(笑)

6月うまれのお子様が選んだのは…クレープでした💗

 

生地も、カスタードも全て手作りの美味しいクレー―――プ!!!!!

みんながお昼寝している間に、お菓子作り名人のスタッフが作ってくれました。

目覚めると、甘い甘いいい匂い♡「食べたい!!」とすぐにお布団から出てきていました🤤❤

コグマハウスがコグマクレープ屋さんに変身しました🏠

「クレープくださーーい💗」

いただきますが待ちきれない様子のお子様たちでした🤤

いただきます!!をすると、凄い勢いで頬張っていましたよ🤤❤

おかわり!!おかわり!!

おかわりコールが止みません( ´艸`)何回おかわりしたの!!???と確認されるお子様も(笑)

毎日お誕生日会だったらいいのにね~🌼次は8月にお誕生日会があります👑お楽しみに~♡