コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

新着情報

〈8月23日〉コグマキッズルーム開園のお知らせ

2018.08.10

8月23日より「コグマキッズルーム」を開園いたします。

開園にいたるまでたくさんの方にサポート頂き誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして、お礼を申し上げます。

 

〜〜〜〜〜〜
当物件をご紹介頂きました、竹内工務店様。
快くこの場所の開園にご同意頂きました、物件のオーナー様。
保育の備品を一部ご提供頂きました、JR西日本交通サービス様。
内装工事にご尽力頂きました、コニーコーポレーション様。
機械警備をご案内頂きました、総合警備保障(ALSOK)様。
防災の対応を頂きました、エス・クローバー防災様。
各種届け出の手助けを頂きました、平野弁理士・行政書士 様。
また、WEBやチラシなどを作成頂きました、デザイナーや印刷会社の皆様。
〜〜〜〜〜〜

 

時間がない中、たくさんの皆様にスピーディーにご対応頂き頭があがりません。当園を一日でも早く芦屋の皆様に周知頂き、地域社会に貢献できる保育園作りをめざし、職員一同努力してまいります。

 

なお、開園までの情報はこちらにて掲示してまいります。入園に関する事前のお問い合わせはメールにて頂きますようよろしくお願い致します。(*固定電話はオープン後の開通となります。)

 

お問い合わせフォーム→Click