コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

行事

お誕生日デザート🍰

2022.08.31

昨日はみんなで8月生まれのお友達のお祝いをしました👏

みんなに「おめでとう✨」とお祝いしてもらうとなんだかちょっぴり恥ずかしいけれど、とっても嬉しい気持ちになりますよね💕

お誕生日の2人もおめでとうと拍手をもらいとーっても嬉しそうでした💕

 

そしてお誕生日会のみんなの楽しみといえば、やっぱり手作りのお誕生日デザート!!朝から”どんなケーキかな~✨”とワクワクが止まりません!

今月は、2歳のお友達の大好きなみかんの乗った”手作りレアチーズケーキ”でした🍊

「おいしそう~✨」と丸くてかわいいケーキにうっとり💕

さっそくみんなで「いただきまーす🍴」

上にのったみかんからぱくっ!🍊

初めてのレアチーズケーキ🍊

サッパリとしていて暑い夏にぴったりのお誕生日デザートでした🎂

みんなも気に入ってくれようで、「おいしいー💕」「おかわりーー💕」の声が響き渡っていました🎶

来月もお誕生日会があります🎉

どんなデザートが食べられるか今から楽しみにしているお子様たちです🎂💕