コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2020.12.11

12月に入って、街中もお部屋もクリスマスモードです🎶

現在、コグマの天井にはトナカイが群れをなして走っています🎅🎄

「サンタさん、あとちょっとでトナカイに乗るのかな…❤️」

「あのトナカイに乗って、プレゼント持って来てくれるのかな…❤️」

と、天井のトナカイを見上げながら、首を長〜くしてクリスマスを待っています😊

このトナカイさんたち、暖房を入れると風で揺れて、本当に走っているみたいなんです✨

さらに、お部屋にクリスマスツリーも作りました🎄✨

お子様が作ったオーナメントと、ジンジャーマンが飾られています🎄

クリスマスまでに飾り付けを増やそうと、毎日コツコツ作っていますので、また完成したらお伝えしますね🎄✨

 

 

 今週の給食です😋🍴

12月7日(月)〜12月11日(金)

幼児食🍴

 

離乳食🍴

今週は、初めてメニューにスープスパゲティが出ました🍝

お野菜たっぷり!!でしたが、美味しくてみんな完食していましたよ🎶

来週は初めて給食におでんが出ます🍢✨

楽しみにしていてね🍢✨

今週も美味しかったね😋❤️