コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2023.04.08

新年度が始まって1週間が経ちました。

新入園のお子様も可愛い笑顔を見せてくれたり、おもちゃで遊んだり、ハイハイでお部屋を探索したりと、少しずつルームに慣れてきてご機嫌に過ごせる時間が増えてきました🎵

食べることも好きなようで、給食もモグモグたくさん食べてくれていますよ😋

来週は春のピクニックを予定しています🌸

お弁当を持って行ける!とみんな今からとっても楽しみにしています🎵

1日の気温差が大きく体調を崩しやすい時期なので、風邪を引かないようにしっかり食べて、しっかり寝て、みんな揃って元気にピクニックに行きたいですね🎒

 

今週(4月3日~4月8日)のコグマの給食です🐻🍴

今週もみんなたくさん食べました💮美味しかったね😋