コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🌽

2021.07.31

毎日暑さが厳しいですね…🌞コロナウイルスの感染もまた拡大してきました。

この暑さの中でマスクが本当に苦しいですが、外せない日がまだまだ続きます。

園内での感染予防も引き続きしっかりおこないっていきます。

免疫力アップのために、しっかり睡眠と食事!!夏バテにもコロナにも負けない体作りをしていきましょう!!

今週(7月26日~30日)のコグマの給食です🍴

29日の給食で出た‘とうもろこし‘は、お子様が皮むきをしてくれました🌽

とうもろこしのひげをお顔につけてみたり楽しみながら、皮むきをしていました。「これみんなで、むきむきしたとうもろこしだよね~!」と食べるときもお話ししていました🌽