コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 外遊び, 未分類

久しぶりの公園遊び🐻

2021.09.06

今日は朝から晴れ🌞ということで・・・

久しぶりにお散歩に行けました😊!

 

公園に行く道中トンボを見つけたり、お花を見つけたり、たくさんの発見をしながらの楽しいお散歩🎵お友達とお喋りしながら歩いていました。

公園に着くとまずは水分補給をします🍵

 

水分補給後、「遊んでいいよ~!」と声をかけると

「やったぁぁぁぁ!」と走って遊具へ向かっていました🎵

揺れる車や汽車の乗り物に乗ったり、すべり台で遊んだり、大きいお友達は走り回ったり、女の子たちは、お砂やどんぐり、木の実でお店屋さんごっこをしていました💕みんな好きな遊びを満喫していましたよ😆🌟

  

久しぶりのお散歩、大満足のお子様たちです🐻🌟

帰ってからは、モリモリ給食を食べて、ぐっすり寝ていました🎵

公園では、トンボやちょうちょが飛んでいたり、鳥がピーピー鳴いていたり、秋の空をじーっと見ていました😊これから秋のお散歩が楽しみですね🍁