コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び, 未分類

クリスマスイブイブ~🎄

2021.12.23

明日はクリスマスイブ!!!!🌟今日はイブイブ~!!

明日はコグマのクリスマス会です🎅みんなとっても楽しみにしてくれています🎵

毎日アドベントカレンダーからでてくる色んなサンタさん🎅に、ウキウキしていますよ!絵本「100にんのサンタクロース」の色んなサンタさんが室内にいっぱいになってきました~🌟🎅🎅🎅

毎日好きなところにペタペタ貼っています🎵

もう貼る所もなくなってきたので、こーんなに高いところまで!!!

クリスマスの飾りを見るだけでなんだか楽しくなりますよね🎄

コグマの近くでクリスマス飾りをみんなで探しに行きました🎁

「クリスマスビンゴ!!!」で遊びながら探しましたよ🌟

「この前こっちにサンタさんいたよね??」とお散歩の時に見つけたサンタさんを教えてくれたお子様もいました。

「ここにもあった!」「こっちにもー!!」

短時間でしたがたくさんのクリスマスを見つけることができました!!

ルームに戻ってからみんなで何個集めれたか、数えました🎄

15個も!!!いっぱい見つけたね~!!

しかも!!下から2段目は!!!

「ビンゴーーーー!!!」イエーイ!!と盛り上がりました🎅🎅

明日のクリスマス会はもっと盛り上がるでしょうね🎄🌟🎅🎁

サンタさーん!コグマのみんなとってもいい子で待っているので、絶対来てねー!!