コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

園内

コグマの看板

2018.10.06

JR芦屋駅北口から徒歩5分、芦屋市大原町にある認可外保育園

`コグマキッズルーム`🐻は

山手幹線沿いのUFJ銀行の東側に位置します🎪

 

オープン時に看板が間に合わず、しばらく何も目印がないままでしたが、

ようやく看板を設置しました✨

芦屋市の看板条例がとっても厳しいので、ちょっと小ぶり…😂

ですが、コグマキッズルームはここですー!!!!の目印です⭐️

入り口には、置き看板もあります🐻

コグマの雰囲気に合う看板を探して探して、ようやく見つけたこだわりの看板❤️個人的にすごくお気に入りです❤️

この階段を上がって2階までお越しください🎪🎵

(小さなお子様やベビーカーなどで階段の上り下りが難しい方は、

遠慮なくお伝えください✨すぐにスタッフがお手伝いに伺います✨)

202号室のインターフォンを押していただくと、モニターで確認後

鍵をお開けします🚪

元気いっぱい可愛いお子様たちと明るい笑顔のスタッフがお待ちしております🐻

コグマキッズルームにぜひ遊びに来てください🎵

月極保育、一時保育(一時預かり)、見学、お問い合わせ

お気軽にご連絡ください🐻❤️🐻