コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

外遊び

満開のバラ🌹

2024.05.17

先日、いいお天気だったので少し遠い公園へお散歩に行きました😊

片道25分ほどかかる公園なのですが、お子様たちはしっかり歩いて行っていましたよ🎵

 

頑張って歩いて公園に着くと・・・

きれいな満開のバラが🌹咲いていました✨✨

この公園は、バラ園がある公園なのです♡

 

赤いバラやピンクのバラ、紫のバラ、白色や黄色いバラなど色とりどりのきれいなバラが咲いていました🌹

 

歩くだけでもバラのいい香りがして、とっても癒されるんです😍💕

「いいにおーい😊」「くんくん」と言いながら香りを楽しんでいました🎵

たくさんバラの花びらが落ちていたので、きれいな花びらを選んで集めていました🌹✨✨

 

「じゃじゃーん✨✨」

た~くさん花びらを見つけて集めていました🌹

袋に入れた花びらもとってもいい香り🎵

大事そうに持って帰っていました😊

 

花びらを持って帰ったお子様は、バラをお風呂に入れてバラ風呂を楽しんだようです🛀🌹