コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 一時保育

元気いっぱい😄‼︎

2018.12.20

先日、JR芦屋キッズルームの頃から利用しているお子様が一時利用で遊びに来てくれました。仲良しの4兄弟です👪💕

 

室内遊びでは、みんなでカルタ大会をしたり…折り紙でサンタさんをたくさん作って、そりに乗せてごっこ遊びをしたり…その流れでサンタさんからゲームやおもちゃをお願いしてるんだよ🌠とクリスマスの会話で大盛り上がり🎅🎵

 

 

 

学校の宿題で縄跳びがあるから、公園で練習しよう!と大桝公園にも遊びに行きました🎵

 

「二重とびできるよー!」「交差跳びも!」「駆け足跳びも!」と順番にmy縄跳びで披露してくれました。他にもみんなで大縄したり、足に縄跳びをつけて回して走ったり、縄跳びで色々な遊びを見つけ発展させていましたよ😄

 

 

鬼ごっこでは、小学生なので足が早い早い💦💦スタッフは必死に逃げ回り、寒い12月のはずが汗だくになるほど走り回りました😅寒いと動かなくなるのでいい運動ですよね(笑)

 

他にも遊具で遊んだり、木登りしたり思いっきり楽しんで遊んでいました❄️

 

元気すぎて、半袖になって遊ぶお子様もいましたよ😆‼︎

終始笑いが絶えない1日でした🎶

また遊びに来てね💕