コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🎏

2023.05.06

5月2日はこどもの日のイベントでした🎏

こどもの日にちなんだお製作やゲームをしてたくさん遊んだ後は、みんなお待ちかねのこどもの日スペシャル給食の時間😋🍴

今年は”かぶと春巻き”と”こいのぼりウインナー付きオムライス”が出ましたよ🎏

「こいのぼりがついてるー✨」「めっちゃかわいい💕」とお子様たちにも大好評でした🎵

 

早速みんなで「いただきまーす👏」

「パリパリしてるよ!」「めっちゃおいしいー💕」とみんなパクパク美味しそうに食べていました😋

楽しくて美味しいコグマのこどもの日イベントでした🎏

これからもみんな元気にすくすく大きくなぁれ✨

 

今週(5月1日~5月6日)の給食写真です🐻🍴

(5/3、5/4、5/5は祝日の為休園でした。)

今週も美味しかったね😋

来週もたくさん食べて、みんなと元気いっぱい遊ぼうね🎵