コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

コグマガーデン

種まき🌱🌻

2024.09.05

遡ること6月19日・・・

昨年咲いたひまわりから種を採り、コグマガーデンと公園に種まきをしました😊今年も大きなひまわりが咲きますように・・・と願いを込め、今年は1.2歳児のお友だちが種まきをお手伝いしてくれました♬

「おおきくなあれ~♪」

 

7月3日

芽が出てきました🌱

🌱あさがおの芽

🌱ひまわりの芽

 

なかなかお散歩には行けない毎日ですが、涼しい時間を狙って30分だけお水やりに行きました👒

 

8月3日

🌼あさがお

お花が咲いていました♡綺麗な紫色の朝顔でしたよ🌼

まだまだ咲きそうですね♪

 

🌻ひまわり

もうすぐ咲きそうです😲!!

 

8月19日

涼しい時間にお散歩に行くと・・・

「あーーーーーーーー!!」「咲いてるーーーーーー!!!」

朝顔とひまわりが綺麗に咲いていました✨✨

🌼あさがお

綺麗な紫、ピンク色の朝顔でした🌼

🌻ひまわり

小さいひまわりと大きいひまわりが満開に✨✨

 

「たくさんさいてるー✨✨」

「このひまわり、おおきいっ😲!!」

みんなより大きなひまわりと一緒に「ハイチーズ😍」

 

お近くを通った際には、是非、のぞいていってくださいね🌱🌻